第3回着物カーニバルを終えて

2013-05-11

着物クリーニング本舗|京都【なをし屋】代表の栗田です。
ご来場くださった着物ファンの皆様、設営から3日間に渡り全力で支えていただいたボランティアスタッフの皆様、同じ仲間としての幸せな時間を共にした参加店舗の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

私は職人であり、表舞台にはあまり出ない職種なのですが、誰かのお役に立っているという実感が欲しくて、5年前に【なをし屋】を立ち上げました。そして、前回の名古屋に引き続き、今回の着物カーニバルにて多くの着物ファンの方々とお話させていただき、自分の仕事はたくさんの方のお役に立てるという確信を持つことが出来ました。職人として、これは本当に幸せなことだと思います。

自分の仕事に対して迷いや焦りの気持ちを持った時、そんな時は、着物カーニバルのことを思い出して、前を向いて進んでいきたいと思います。またご縁をいただけるのであれば、ぜひ参加させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

着物クリーニング本舗|京都【なをし屋】代表・栗田 裕史

 
Copyright(c) 着物クリーニングのお悩みは|着物クリーニング本舗【なをし屋】 All Rights Reserved.