着物クリーニング本舗|京都【なをし屋】

着物のクリーニングを行うお店はたくさんありますが、はっきり言って、安いお店も多いですよね。中にはビックリするような料金のお店もあります。同じモノであれば、値段が安い方が良いに決まってますよね。でも、ホントにどのお店も同じなんでしょうか・・?
着物のクリーニングは、染み抜きなどと比べて、仕上がり後の品質の差が見た目に分かりにくいのは確かにあると思います。しかし逆に考えれば、見た目に分かりにくいからこそ、どんな作業を行なっているのかが分からないという怖さもあります(下手をすると、ちゃんと洗っているのかどうかすら分かりません)。着物をクリーニングされる方は、お着物をずっと大切にしたいからこそ、クリーニングを依頼されるはずです。その大切なお着物が、悲しいくらい酷い扱いをされていたとしたら・・?
それでも貴方は、信頼ではなく料金だけで大切なお着物のクリーニングのお店を選びますか?

当店は、父の代から五十年以上、流れを汲む染色補正(着物のお手入れの伝統職)の流派・幾久屋流においては、約三百年の長きに渡り、着物のお手入れに真摯に誠実に向き合って参りました。親子二代の着物お手入れ職人のプライドに賭けてご提供させていただく本物の着物クリーニングと、たしかに料金は安いけれど、どんな作業を行なっているのかすら分からない着物クリーニング。 大切なお着物のお手入れを、貴方はどちらに託しますか?
かけがえのない大切なお着物を大切に扱って欲しいと思われた方、まずは是非コチラをご覧くださいませ。→当店の着物クリーニング・お手入れと他店との違いについて。 そして、着物クリーニングの真実を知ってください。  当店についてもっともっと知りたいという方は、コチラも合わせてご覧ください。→当店に依頼するメリットとデメリット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>