よくあるご質問
●貴店へ送る場合と返却時の送料は?
●見積もり後にキャンセルは可能ですか?
●見積もり依頼・相談無しに送ってもよいですか?
●修復不可能と判断された場合は?
●急ぎの依頼も出来ますか?
●支払い方法は?
●消費税はかかりますか?
見積もり・相談に料金はかかりますか? |
お見積もり・ご相談には、一切料金は発生いたしません。
作業をしてもシミに全く変化が無い・着用(使用)出来る状態にならなかった場合(:注:)
にも、料金は発生いたしません。(返送料のみご負担ください)
((:注:)当店の判断によります)
貴店へ送る場合と返却時の送料は? |
申し訳ございませんが、お客様にご負担いただいております。
料金の合計が10,000円以上の場合は、返送料無料となっております。
送料については、こちら
見積もり後にキャンセルは可能ですか? |
もちろん可能です。お気軽にお申し付けください。
速やかに対応させていただきます。
見積り依頼・相談無しに送ってもよいですか? |
申し訳ございません。当店では、まずはご相談を承ってから、
お見積もりの後、クリーニング作業へという流れにさせていただいております。
お着物のクリーニングやお手入れで困ったら、まずはご相談ください。
お問い合わせ方法は、こちら
修復不可能と判断された場合には? |
返品という形になります。 申し訳ありませんが、返送料のみご負担ください。
急ぎの依頼も出来ますか? |
まずは、ご相談ください。 出来る限りご希望に添えるように努力いたします。
支払方法は? |
ヤマト運輸の宅急便コレクト代金引換(現金のみ)にてお支払いいただいております。
(代金引換手数料は、当店が負担いたします) 送料などについては、こちら
ご来店の場合は、直接現金にてお支払い下さい。
消費税はかかりますか? |
はい。 当店は外税方式ですので、別途消費税を頂戴しております。
その他のご質問や疑問などございましたら、お電話もしくはメールなどで、
お気軽にお問い合わせくださいませ。